交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

Blogブログ

無所属として

2019.08.31

今回、政党の公認はありません!
春に続いて、色々な手練手札で妨害を仕掛けられています。
しょうもない嘘八百を流布しまくっています。
もはや怒りを通りこして心が冷たく固まっていく感覚です。
終わってから、すべてを暴露してやろうと思っております。
検索サイトで名前を打てば、ヤマほどのトラブルやスキャンダル記事が上がってくるアノどうしようもない代議士を追い出すことが、ふるさと交野をより良くする最大の政策であると確信しています。
‟首を洗って待っておけよ!”との想いです。
なにはともあれ、勝たなければはじまりません。
とんでもなく出遅れましたが、何が何でも勝ち抜いて、一つでも多くの府議・市議時代のやり残した案件を完成させなければなりません!
無所属で結構!!
やりたいようにやらせていただきますよ。

ブログ一覧