交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

Blogブログ

大阪第11新選挙区支部長誕生

2023.08.24

8月2日、自民党本部より茂木敏充幹事長(大阪自民党刷新本部長)も参加して、自民党大阪府連全体会議が開催されました!!
自民党交野市支部が所属する大阪第11選挙区支部の新たな選挙区支部長が正式に発表されました。
9月に向けて良い仕切り直しとなりました!
ようやく8年以上も続いた分断と対立に終止符を打つことができそうです。
新たに選任されました大辻沙耶支部長と共に、しっかりと支部一丸になって、交野市における自民党の党勢拡大に全力で取組み、再び交野にも自民党が必要なんだと有権者の皆様に御理解をいただけるよう全力で取組みます!
まるで、荒れ果てた土地を根気よく時間をかけて再び耕すような気持ちですが、私にとって交野は生まれ育ったふるさとなんです。
おそらくは死ぬまで交野人ですので、時間がかかろうとも、じっくりと腰を据えて頑張ります!!

ブログ一覧