前 大阪府議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

前 大阪府議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

Blogブログ

次は交野市議会議員選挙!

2019.07.29

参議院選挙が終わりました。
しかし、交野では、まだ9月の市議会議員選挙が残っています。
むしろ、交野の有権者にとっては、国政選挙よりも生活に密接する大事な選挙です。

何もしない・何もできない議員なんて‟税金ドロボー”そのものです。

人気投票みたいな無責任な投票行動をしておいて「交野を何とかして欲しい!」「交野は良くならない!」「議員なんて誰がなっても同じ!」みたいなことは、絶対に言わないで下さい!!
そんな投票をした‟あなた”の責任なんです。

じゃあ、どう選んだら良いのか!?

そこで、前回、四年前の市議選の選挙公報をアップしておきますので確認してください。

市議会委議員選挙は、政党よりも個人重視の選挙です。
どんな人なのか?
公金を貰うに値する人なのか?
何ができるのか?
何をしようとしているのか?
公約内容は、ただ有権者のウケを狙った言葉を羅列しているだけではないのか?
とりわけ、現職ならば、どの議員が何に取組みどのような結果をあげているのか、厳しい目でチェックしてください。
政策・施策・事業の区別すらできていない‟やりたいこと”やウソだらけの実績なんてのは論外です。

公職選挙は人気投票ではありません!
あなたの一票、本当に責任をもって投票してください!!



ブログ一覧