交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

交野市議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

News & Topicsニュース&トピックス

自民党枚方&交野支部合同決起大会を開催!

2023.03.19


令和5年3月18日㈯
自由民主党枚方&交野支部合同決起大会を開催しました。
公私なにかとお忙しいところ、駆けつけていただきました皆様に心より感謝を申し上げます。枚方にて開催された決起大会でしたが、私が開会の挨拶をさせていただくことになり、交野や枚方を含め、大阪の厳しい社会情勢や政治環境に触れつつ、それでも政権与党に連なる我々が頑張らなければ、地域の発展はもちろん、コロナ禍やロシアのウクライナ振興による物価高に疲弊する地域経済の立て直し、住民の生活の安定化は望めないと訴え、候補予定者と責任政党自民党への御期待を高めていただきますようお願いを申し上げました。

当日、高市早苗内閣府特命担当大臣が公務により急遽欠席となりものの、激励の動画メッセージをいただきました。

会場では、来賓の太田房江経済産業副大と中山泰秀前防衛副大臣より力強い応援演説をいただきました。

候補予定者一丸となって戦い抜くことをお誓いしてガンバローコールでしめさせていただきました。


ニュース一覧