前 大阪府議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

前 大阪府議会議員 松本 直高Naotaka Matsumoto Official Website

Blogブログ

大阪府議会議員選挙(交野市選挙区)について【結果報告】

2019.04.26

松本直高に対するこれまでのご支援に感謝と御礼を申し上げます。
さる平成31年4月7日に執行されました大阪府議会議員選挙におきしまして、自民党公認・公明党推薦で二期目へとチャレンジしました私、松本直高を応援していただきました皆様、また、ご推薦をいただきました数多くの団体に、この場をお借りして心よりの感謝を申し上げます。

力およばず、この間の私の実績をお認めいただきました14469人もの多くの有権者のご期待に添うことができず、北河内唯一の政権与党である自由民主党につながる議席を失いましたことに大変申し訳なく存じます。
まさに痛恨の極みであります。

しかしながら、今回の選挙、私の不徳の致すところ、国会議員らより常軌を逸する選挙妨害が行われたにもかかわらず、多くの大阪・交野を愛する同志の方々と「和」のこころで共に戦い抜き、大阪・交野の未来を真剣に考える有権者から前回の獲得票数を大きく上回る票をいただきましたことは、これからの私の人生において、誇りとなるはずであると確信しております。

また‟もう、ふるさと交野に何もしない何もできない政治家はいらない!”との一心で務めたこの間の議員活動にも悔いはありません。

引き続き、一人の政治家として、不撓不屈の精神でふるさと交野に貢献していく所存でありますが、当面は、今年20年目を迎える士業者として、税理士・行政書士の業務に邁進してまいりますとともに、主に他市で行っているNPO法人での成年後見活動を、交野におきましても再開したいと思っております。

また、任期満了後も当分の間、現在の政務事務所を後援会事務所として利用してまいりますので、お近くに御用の際は、お気軽にお立ち寄りください。
私の政治関係のホームページやフェイスブックなどのSNSなども更新してまいりますので、引き続き御高覧をいただけますと幸いです。

今後ともご厚誼を賜りますようお願いを申し上げます。







ブログ一覧